Latest Entries



月次決算

ふゆむぎフィナンシャルグループ9月決算

ふゆむぎ銀行   75154
ふゆむぎ証券   653354
ふゆむぎFX   3684130

ふゆむぎフィナンシャルグループ   ¥4,412,638   +0.8%


概況

2011年から決算を報告し続けて、もう5年もたった。
当社はもっと進めていると思っていましたが
まだ、この程度の規模です。
くやしい・・・

月次決算

ふゆむぎフィナンシャルグループ8月決算


ふゆむぎ銀行     75154
ふゆむぎ証券    626514
ふゆむぎFX    3676243

ふゆむぎフィナンシャルグループ   ¥4,377,911   -1.5%


月次概況

7月決算思いっきり忘れました。
それもこれも負けてるせいです。

うぎゃー

月次決算

ふゆむぎフィナンシャルグループ6月決算

ふゆむぎ銀行    120253
ふゆむぎ証券    676995
ふゆむぎFX     3650263

ふゆむぎフィナンシャルグループ   ¥4,447,511   -2.7%


6月概況

損失は出しましたがなんとか今月も乗り越えられました。
当社の就業規則第一条、ポンド絡みは手を出すな。
が生きました。ちなみに第二条はスイス絡みも手を出すな。
でありますので遵守していきたいと思っております。

それにしてもポンド円のすさまじい大暴落はすごかった。
今月は負けてむかつきましたが負けたときこそ相場の声を聞く。
ってゆうのを行って行きたいと思います。

月次決算

ふゆむぎフィナンシャルグループ5月月次決算


ふゆむぎ銀行   120253
ふゆむぎ証券   766735
ふゆむぎFX   3681215

ふゆむぎフィナンシャルグループ ¥4,568,203    +0.1%


月次概況

fx部門のレバレッジを落としてるので毎月ほぼ変わらぬ内容です。
粛々とレバレッジは落ちてます。

月次決算

ふゆむぎフィナンシャルグループ4月決算

ふゆむぎ銀行   125361
ふゆむぎ証券   763990
ふゆむぎFX   3678303

ふゆむぎフィナンシャルグループ   ¥4,567,654    +0.2%


月次概況

5月は毎年ショートにします。
株は下がるのを見てるだけです。

訂正

4月決算ではなく3月決算でした。

書き忘れは2月です

4月月次決算

ふゆむぎフィナンシャルグループ4月決算

ふゆむぎ銀行   102361
ふゆむぎ証券   777640
ふゆむぎFX    3679105

ふゆむぎフィナンシャルグループ ¥4,559,106    +1.4%


月次概況

3月書くの忘れました。

月次決算

ふゆむぎフィナンシャルグループ1月決算

ふゆむぎ銀行    17361
ふゆむぎ証券    782048
ふゆむぎFX    3677196

ふゆむぎフィナンシャルグループ    ¥4,476,605   +1.4%



1月概況

FX部門はランド円のヘッジ作戦を行っています。
この作戦の悪い点は大相場に弱いのとスプレッドの開きに弱い点です。
FX部門は昔、この作戦をポンドドル相場で行い破綻しました。
今回、助かったのは昨年からレバレッジを落としてきたのと
証券部門に余剰金があったからです。
部門の破綻は免れましたが、また昔と同じ事してる用に感じています

これではマズイのでFX部門の今年はデ・レバレッジでいきます。
昔、こんな言葉が流行りましたが今年は当社だけ1人で
デ・レバレッジします。

下方修正

プロフィールをだいぶ変えました。
いきおいでブログ始めて、相場王になるなんて
大きい事、書いてスイマセン。
早く、変更したいと思ってたけどやり方わかんなくて
そのままにしてました。
やっと変更できました。恥ずかしかったです。
これからは小さい目標に向かってがんばります。
目標は相場師になる事です。
相場で生計をたてる人ってことです
ロードマップとかは無いです。
目先の勝負を勝ち抜いてそうなれればいいなと思います
相場王は僕には無理でしたが相場追うにはなりたいなぁ・・・



2015本決算

2015年度ふゆむぎフィナンシャルグループ本決算


ふゆむぎ証券   1122904
ふゆむぎFX    3290320

ふゆむぎフィナンシャルグループ    ¥4,413,224


決算短信

上げましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

昨年は1月 8月 12月とハードな動きがありましたが
運よく年を越す事ができました。
今年も幸運が来るよう努力していきたいと思います

部門別で見ると証券部門が
2014末 1348797円
2015末 1122904円
となり-16.7%でした

FX部門が
2014末 2554030円
2015末 3290320円
となり+28.8%でした

グループでみると
2014末 3902827円
2015末 4413224円
となり+13.1%でした

証券部門を比較で見てみます

日経平均
2014末17450
2015末19033 +9.1%

TOPIX
2014末1407.51
2015末1547.3 +9.9%

JPX400
2014末12768
2015末13951 +9.3%

マザーズ
2014末909.67
2015末887.14 -2.5%

ジャスダック
2014末104.95
2015末115.52 +10.1%

当社の証券部門はどの指数にもボロ負けしてます
これは、とてもマズイです。
いろいろめんどくさい事してデータ調べたりしても
それを生かしきれてないのか、もしくは意味のないデータ
を集めてるのか。自分がバカに思えてきます。
改善策としまして、
1_企業の決算を追わずに株価を追うスタイルに変える。
2_その企業だけじゃなく業種全体を見る
3_モバイルクリエイトの株をなんとかする。

この3点を意識して2016年に臨みたいと思います。
特に3が大事です。モバクリのばかやろー優待はありがとー

FX部門は今のままでいいかなぁと思っております。

商品部門の復活はなしですが東京ゴールド100は
おもしろそうだな。と思っております

そして3年ぶりに銀行部門を復活させます。
規模は極小の零細銀行になると思います。
零細銀行に何が出来る?とグループ内で揉めましたが
新しい頭取の下、小が大を喰うと燃えておりました。

こんな感じで2016の航海に漕ぎ出します


月次決算

ふゆむぎフィナンシャルグループ11月月次決算


ふゆむぎ証券    1197245
ふゆむぎFX     3210206

ふゆむぎフィナンシャルグループ    ¥4,407,451   +0.9%


11月概況

今年の当社の漢字一文字は{間}
はざま、ですね。

年初のスイス。夏場の中国とあって、つくずく相場にいるとゆう事は 
いつやられてもおかしくないとゆうことを思い出させられます。
これも相場に残れたから言えるけど、
もし残れてなかったらどう思うだろうか?
後悔、諦観、絶望、怒り、もう一度挑戦、  あたりかな。

いろんな感情の入り混じる相場って場所は
感情のコントロールが大事とかよく聞くけど、
あんな時はコントロールなかなか出来ないなー
中国の時は焦ってたし、スイスの時はぞっとした。
生き残りの間の時少しだけどスリルも感じてた。

相場に残った者、去った者

その間を思う師走の日。ちあきなおみの歌が心に染みてきます 

Appendix

プロフィール

ふゆむぎ

Author:ふゆむぎ
,
僕には夢がある。
相場師にオレはなる。

田舎の高校を出て
なんとなく生きてきた僕が
相場に出会って
夢を抱き相場師に
なるまでを
記した冒険ブログ。

相場を自然に
例えるのが好きな40代

飲酒が好きな1児の父

めんどくさがりやのくせに
めんどくさい事やりだして
続かなくなる僕は
相場暦10年位です

アクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
